レコパスパスワード変更方法

パスワードリセットメールは「no-reply@reco-id.com」のアドレスよりお送りさせていただいております。
ドメイン指定されている場合やメールフィルタを設定されている場合はメールが届きませんので、
事前に解除していただけますようお願いいたします。
▼パスワード変更方法
1.「パスワードをお忘れの場合」を押します。
2.メールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押します。
3.入力していただいたメールアドレスにパスワードリセットのメールが届きます。
4.メール内のURLを押します。
5.パスワード再設定画面が表示されますので、パスワードを入力し、「OK」を押します。
6.メールアドレスと新しいパスワードの入力画面が表示されます。

※迷惑メールに届いてしまう可能性もございますので、 そちらもご確認いただけますと幸いでございます。

パスワード変更が出来ない、パスワード変更画面が表示されないという場合で
ブラウザをSafariでご覧いただいている場合、一度Safariの履歴を消去していただいた上で
再度パスワードの変更をお試しいただけますと幸いでございます。

▼Safariの履歴消去方法
1.iPhoneの「設定」を押します。
2.「Safari」を押します。
3.「履歴とWebサイトデータを消去」を押します。

上記で不具合やご不明点がございましたらおカネレコの「設定」>「サポート」>「お問い合わせ・ご意見」>「メールを作成する」よりご連絡を頂けますようお願いいたします。

About The Author