【解決済み】Dropboxバックアップ機能の不具合について

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

下記の不具合について改善いたしましたので、ご報告いたします。
4月28日にリリースいたしました、おカネレコver2.6.1にて改善をしております。
該当のお客様はお手数ですがPlayストアよりアプリをアップデートいただけますようお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

2016年4月28日
おカネレコ事務局

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平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2016年4月22日現在、2016年4月21日にリリースされたDropbox ver7.2.8をご利用いただいているお客様において、Zip形式のバックアップデータが保存出来ない問題が確認されております。
代わりにテキストデータがDropbox上で作成されますが、テキストデータはおカネレコのバックアップデータとして機能しませんので、ご注意くださいますようお願いいたします。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。

※2016年4月28日 おカネレコver2.6.1リリースにて解決

該当のお客様においては「Evernote」または「SDカード」へのバックアップをご利用いただけますようお願いいたします。
ご不明な点については「設定」→「サポート」→「お問い合わせ・ご意見」よりお問い合わせください。

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■ 不具合情報 ■
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◇発生時期
2016年4月21日~4月28日

◇対象
Dropbox ver7.2.8をご利用の方

◇不具合内容
Dropboxアプリのver7.2.8(2016年4月21日アップデートリリース版)をご利用の場合、おカネレコから「Dropboxへ保存」をした場合、バックアップデータのZipファイルが保存できない。
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改善に向け調査を進めております。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

おカネレコ事務局

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