Archive for January, 2014

Android版v1.5.0で画面が黒くなってしまう問題、現在調査しています

Android版v1.5.0でアプリを立ち上げたときに画面が黒くなり操作できない現象が一部のユーザーさんから報告されています。ご不便おかけし、申し訳ありません。現在、原因の調査を行っています。 もし、そのような現象が起きているユーザーさんは、ぜひどの画面でどれぐらいの頻度で起きているか、「設定」「ご意見・ご要望」からお知らせいただけるとありがたいです。少しでも情報が多い方がバグ修正につながります。 また、アプリ内のデータがなくなってしまいますので、アプリをアンインストールまたは削除することはしないで、アップデートをお待ちください。

【おカネレコ Android版】v1.5.0アップデート配信開始しました

いつもご利用ありがとうございます。 v1.4.0でのアプリ画面が黒くなってしまうまたはクラッシュしてしまう問題があり、申し訳ございませんでした。 このバージョンで修正されます。 もし、まだ問題があるユーザーさんは、「設定」「ご意見・ご要望」またはfeedback@smart-idea.jpからお知らせください。 また、新機能として、アプリを開く際にパスコードを設定できるパスコード設定(暗証番号)が機能が追加されました。 ■不具合修正 ・画面が黒くなってしまう、アプリが停止してしまう不具合修正 ■新機能追加 ・パスコード設定機能(暗証番号設定)

「利用しているiPhoneが故障してしまったのですが、データの復元はできますか?」

☆データの復元について☆ おカネレコのデータは、基本的にお客様のiPhone中に保存されています。弊社側にはデータは保存されておりません。そのため、必ずバックアップは定期的に行って頂けますよう、お願い致します。 バックアップと復元方法は、以下と同じ手順でバックアップ・復元を行えます。http://smart-idea.jp/1333

「有料機能を購入する時の支払方法はクレジットカードのみですか?」

☆プレミアムアップグレードのご購入について☆ クレジットカード以外では、コンビニで販売されているiTunesカードをご利用いただくこともできます。 ☆iTunesカードで支払いするには☆ 1.コンビニでiTunesカードを購入 2.iTunesカードの裏を削り、番号をAppstoreの「おすすめ」タブのページ下にある「iTunes Card/コードを使う」からご入力ください。iTunesカードの金額がお使いAppleIDに加算されます。 3.プレミアムアップグレードを購入をタップし、お使いのAppleIDのパスワードを入力してください。

少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!アプリが不安定な方、現在修正しております!

少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!年末年始予想外の出費が多かったなと反省中のsejiです。年末年始は出費が予想外の出費が多かった方も多いのではないでしょうか?   さて、おカネレコは、昨年100万人が利用していただける家計簿アプリに成長し、今年は「だれでも使えて、だれでも続く」家計簿として、さらに便利に使っていただけるよう進化していきます。まだまだ、家計簿は便利になれると思うので、今後をご期待ください!   Android版は昨年末のv1.4.0アップデートされた方でアプリが不安定になっている方もいらっしゃるようです。ご迷惑おかけし、申し訳ありません!現在、修正作業してますので、少々お待ちください!

少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!

少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!年末年始予想外の出費が多かったなと反省中のsejiです。年末年始は出費が予想外の出費が多かった方も多いのではないでしょうか?   さて、おカネレコは昨年100万人が利用していただける家計簿アプリに成長し、今年は「だれでも使えて、だれでも続く」家計簿として、さらに便利に使っていただけるよう進化していきます。まだまだ、家計簿は便利になれると思うので、今後をご期待ください!