FAQ[おカネレコ for Windows]

FAQ【おカネレコ for Windows】
=================
Q: カテゴリーをカスタマイズすることは出来ますか?
A:申し訳ございませんが、Windows版の中ではカテゴリーのカスタマイズは出来ません。インターネットに接続された、AndrodiまたはiOSのスマートフォンまたはタブレットをお持ちの場合は下記の手順でカスタマイズが可能です。

1. Android/iOSのスマートフォンまたはタブレットに「おカネレコ」アプリをインストールしてください。
2. Android/iOS版おカネレコの同期ボタン(ホーム画面中段左の矢印ボタン)を押してください。
3. 「既存のアカウントでログイン」を押してください。
4. Windows版で作成したおカネレコのアカウント(メールアドレスとパスワード)を入力してください。
5. ログインに成功するとWindows版おカネレコと同期が開始ます。
※スマホ・タブレットに出費/収入のデータがある場合、Windows版おカネレコのデータと統合されます。
6. Android/iOS版のFAQにしたがい、カテゴリーのカスタマイズを行ってください。
7. Windows版の同期ボタン(ホーム画面中段左の矢印ボタン)を押してください。
8. カスタマイズしたカテゴリーがWndowsに反映されます。

なお、Windowsのトライアル期間終了後はAndroid/iOSとWindowsとの同期機能はご利用いただけなくなります。
継続してご利用をご希望の場合は月額会員のご登録をお願いいたします。

=================
Q:「おカネレコ for Windows」のトライアル期間(1ヶ月)終了後も、引き続き使いたい場合は?
A:トライアル期間終了後に引き続きご利用いただく場合は、AndroidまたはiOSを搭載したスマートフォンまたはタブレットの「おカネレコ」アプリより、月額会員へのご登録をお願いいたします。
=================
Q:「おカネレコ for Windows」の有効期限がきれてから、Android/iOSから月額会員登録をしました。Windows版で作成したアカウントでログインをしようとすると有効期限切れとのままでログインができません。
A:ご不便をお掛けし申し訳ございません。月額会員にご登録いただいた機種(Android/iOS)の問い合わせ欄より、お問い合わせをお願いいたします。その際にWindows版で作成したアカウントのメールアドレスもお書き添えください。