平素はおカネレコをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月8日より発生しておりました下記の障害は8月11日11時頃に復旧いたしました。
全てのクラウドサービスを平常通りご利用いただけます。
長時間に渡りご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再発防止に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧の程なにとぞよろしくお願いいたします。
====================================================-
現在おカネレコのクラウドサービスに障害が発生しており、下記のサービスがご利用いただけません。
[2015/8/10 15:00時点]
●おカネレコデータお預かりサービス(クラウド同期)
●おカネレコ for Windows
●おカネレコパソコン家計簿
現在技術員において調査ならびに復旧対応を行っております。状況が進捗次第、本ページにてご報告いたします。
ご迷惑をお掛けしておりますこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。