【復旧】クラウド同期・WEB関連サービス障害について

平素はおカネレコをご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月8日より発生しておりました下記の障害は8月11日11時頃に復旧いたしました。
全てのクラウドサービスを平常通りご利用いただけます。

長時間に渡りご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再発防止に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧の程なにとぞよろしくお願いいたします。

====================================================-
現在おカネレコのクラウドサービスに障害が発生しており、下記のサービスがご利用いただけません。

[2015/8/10 15:00時点]
●おカネレコデータお預かりサービス(クラウド同期)
●おカネレコ for Windows
●おカネレコパソコン家計簿

現在技術員において調査ならびに復旧対応を行っております。状況が進捗次第、本ページにてご報告いたします。

ご迷惑をお掛けしておりますこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

About The Author