アプリになんらかの問題があり、アプリが停止(クラッシュ)してしまう場合があります。なるべく問題を減らしていきたいので、もしクラッシュが起きた場合は、ご協力いただけないでしょうか?
下記の手順で、クラッシュログを送っていただけると、原因がわかり、改善を行えます。なにとぞご協力お願いします。
■クラッシュログ送信方法
・iPhoneのホーム画面→[設定]→[一般]→[情報]→[診断/使用状況]→[診断データと使用状況データ]
[診断データと使用状況データ]の一覧が表示されますので、その中で「quickexpense_」または「LowMemory_」から始まり、クラッシュが起きた日付が入ったログを選択し、表示される長い英文の文章を全文コピーし、おカネレコの「ご意見ご要望」から文章を貼り付け(ペースト)して送信してください。
ご協力感謝いたしますm(__)m