毎月定額の項目を自動登録する(繰り返し出費/収入)

おカネレコでは毎月定額の出費/収入を「繰り返し出費/収入」として登録することが出来ます。
登録された繰り返し出費/収入の項目は自動で入力されます。

1. ホーム画面右下の「設定」を押します。

2.「集計/記録情報設定」を押します。

3.「繰り返し出費/収入」を押します。

4. 「繰り返し入力を追加」を押します。

5. 繰り返し登録をしたい内容を登録します。
※必ず終了期間を当日の日付よりご変更ください。
※期間は3年を目安に設定してください。長期間の設定されますとアプリ動作が不安定になる場合がございます。

6. 左上のボタンを押して保存します。登録が完了するまでそのままお待ちください。

7. 登録完了画面が表示されたら「OK」を押します。

8. リストに移動すると指定した期間内で自動入力が確認できます。

About The Author