ログインボーナス・ポイント・こつこつごほうびランドについて

こつこつごほうびチャンス・ポイントの確認について

【こつこつご褒美チャンスとは】 おカネレコアプリにて10回入力で10ポイント、30回入力で30ポイントが付与される際に下記のような画面が表示されます。 こちらで獲得されたポイントは、「こつこつごほうびランド」にてAmazonギフト券が当たるルーレットへの参加や200ポイントでおカネレコの有料機能クーポンとご交換いただけます。 こつこつご褒美チャンスの表示がご不要な方は、下記の手順で非表示設定をお願いいたします。 ◆こつこつごほうびチャンスの非表示設定 1.おカネレコを起動し、画面下の「設定」を押してください。 2.「表示設定」を押してください。 3.「こつこつごほうびチャンス表示」をオフにしてください。   獲得されたポイント数は下記の手順でもご確認いただけます。 ◆「ポイント管理」の確認 1.「設定」を押してください。 2.「会員情報」を押してください。 3.「ポイント管理」からご確認いただけます。 ⇒「ポイント管理」は毎月10回ご入力後に表示されます。 【ポイントの利用方法】 おカネレコアプリで獲得されたポイントは初めに「こつこつごほうびランド」へご登録いただき、その後おカネレコアプリから「こつこつごほうびランド」へポイントの移行をすることでご利用いただくことが可能です。 ◆こつこつごほうびランド登録 https://award.quick-money-recorder.com/registration 登録完了後に登録完了メールが届きます。 ログイン情報(マイページへのURL)が記載されておりますので、大切に保管してください。 ◆こつこつごほうびランドへのポイント追加方法 http://smart-idea.jp/4136 ※ポイントが追加出来ない場合は、ブラウザがプライベートブラウズモードや、シークレットモードなど履歴を残さないブラウザをご利用の可能性がございます。 お手数ですが使用しているブラウザの設定をご確認ください。 ◆ポイントが登録出来ない(iOS) http://smart-idea.jp/4123 ◆ポイントが登録出来ない(Android) http://smart-idea.jp/4126 ###

起動時にログインボーナスを表示しない

おカネレコでは当日の初回起動時にログインボーナス獲得のお知らせが表示されます。 表示を希望しない場合は下記の手順で表示をオフにしてください。 1. おカネレコの「設定」を押してください。 2. 「表示設定」を押してください。 3. 下までスクロール「ログインボーナス表示」をオフにご変更ください。 ※ボタンが緑色がオン、灰色がオフの状態です。 ###

「こつこつごほうびランド」へのポイント追加方法

デイリーログイン、毎月10回・30回の入力ボーナスで貯まったポイントは、 「こつこつごほうびランド」でルーレットや有料機能との交換などに使うことができます。 ◆「こつこつごほうびランド」へのポイント追加方法1. 「設定」を押します。 2. 「会員情報」を押します。 3. 「ポイント管理」を押します。  ※ポイント管理は毎月10回「入力」ボタンを押した後に表示されます。 4. 「こつこつごほうびランドにポイントを登録する」を押します。 5. ログイン要請画面で「Ok」を押してください。 6. 「こつこつごほうびランド」が開きます。下までスクロールしてください。  ※すでにログインがお済の場合は10の画面が表示されます。 7. ご登録済みのメールアドレスとパスワードでログインしてください。 8. マイページが表示されたことをご確認いただき、「おカネレコ」へお戻りください。 9. 「こつこつごほうびランドにポイントを登録する」を押します。 10. 追加の確認画面で「Ok」を押します。 11. 「開く」を押します。 12. 自動でアプリが切り替わりますのでそのままお待ちください。  「●●ポイントが追加されました!」と表示が出れば完了です。 ※「こつこつごほうびランド」にログインしているにも関わらず、ログインを要請される場合は下記のFAQをご覧ください。 ◆ポイントが登録出来ない(iOS) http://smart-idea.jp/4123 ◆ポイントが登録出来ない(Android) http://smart-idea.jp/4126 ###

「こつこつごほうびランド」にポイント追加ができない(Android)

ブラウザがプライベートブラウズモードや シークレットモード(履歴を記録しない)になっている場合、 またはプライベートブラウジング用のブラウザアプリをご利用の場合に、 アプリからデータを正しく引き渡せずに、 ブラウザで「こつこつごほうびサイト」のページにログインしている状態でも、 ログインを要請するアラートが表示されることが確認されております。 お手数をお掛け誠に恐縮ですが、 プライベートブラウジングやシークレットモードがオンの場合は解除のうえ、 アプリからログインとポイントの登録をお試しください。 プライベートブラウジングアプリをご利用の場合は、 アプリからポイントを登録する際のブラウザ選択画面で、 Google Chromeをお選びいただけますようお願いいたします。 特定のプライベートブラウジングアプリを規定に設定されている場合は、 お手数ですが下記の手順で既定の設定をクリアした後に、 おカネレコからGoogle Chromeを選択(1回のみ)でログインとポイント追加をお試しください。 ●Android6の場合 Androidの「設定」→「アプリ」→規定となっているブラウザアプリを選択 →「規定で開く」を押す→その他のデフォルトの「設定を消去」を押す ●Android5の場合 Androidの「設定」→「アプリ」→規定となっているブラウザアプリを選択 →「デフォルトでの起動」の「設定を消去」を押す ●Android4の場合 Androidの「設定」→「アプリケーションの管理」または「アプリ」 →規定となっているブラウザアプリを選択 →「初期状態で起動」の「初期設定に戻す」を押す、  または「デフォルトでの起動」の「設定を削除」を押す ###